乃木ヤクモ ホームページ NOGIYAKUMO'S

乃木ヤクモ公式twitterにジャンプします。

レトロブ!_HP twitterレトロブ!


HP、ブログ、広告バナーを作っていました。

関西のレスキュー屋さん・暮らしのQちゃん

暮らしのQちゃん

豊中を中心に、大阪・兵庫・京都など関西でのトイレやキッチンの排水管つまりなど、水道のトラブルなら何でもOK! 出張費、見積もり料は無料で、365日24時間いつでも駆けつけます! おすすめ

水道修理屋・KK創研

水道修理屋・KK創研

通常の水漏れ修理業者では困難な、水周りの修理に自信あります。 ご家庭の水道、トイレ、キッチン、風呂場、洗面所の修理も致します。 受付から施工まで、中間マージンをカット、お安く対応しております。 大阪、兵庫、豊中市、関西近郊の水漏れ出張修理をいたします。 人気

暮らしのQちゃんのブログ

関西の暮らしレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんのブログ

関西で活躍中の、暮らしレスキュー屋さん「暮らしのQちゃん」のブログです。 Qちゃんが行ったレスキュー内容をちょっぴりご紹介致します(掲載許可は頂いております)。 水道トラブルならお任せください! 人気

クリスマス


クリスマス


ハロウィン


ネットで見られる「乃木ヤクモ・ギャラリー」をご紹介します。

広告マンガ
「2017.04.28「リフォーム相談してみません会」のチラシ」 ノマくん、カツマくんのキャラ絵を描きました。
「2017.04.28 おすすめ物件特集チラシ」 マンガ『ゆくぞ!カツマくん!2』掲載。 ノマくんなどの絵を描き、建物の絵を入れています。
「2017.02.06『ゆくぞ!カツマくん!売却査定編』」 マンガ『ゆくぞ!カツマくん!売却査定編』掲載。
イベント紹介
「カラフル黒板」 黒板に動物さんやロゴを描きました。
「ひのきのオリジナルコースター作り」 仮面ライダーエグゼイドやアンパンマンの絵をひのきの板に描き、 仮面ライダーエグゼイドやプリキュアの絵をひのきの板にエアブラシで吹き付けました。

「笹原なるみ」名義での仕事です。

ゲームの作画
てきぱきワーキンラブ PCエンジンゲーム。てきぱきワーキンラブ(原作:竹本泉)制作に参加。

「秋月ゆうほ」名義での仕事です。

雑誌のマンガ
まじかるママ 4コマまんが。クレヨンしんちゃん特集号(現まんがタウン・双葉社)に掲載。
おばけのチュウミィ 4コマまんが。恐怖の館・ホラーウーピー(リイド社)に連載。
広告マンガ
主治医はおかあさん 「ブラックジンガー」の広告まんが冊子(美健ガイド社)。
アボカドパパ フルーツ・アボカドの広報まんが冊子(美健ガイド社)。
若山博士の研究室 若山博士の研究発表会で配布された広報まんが冊子(美健ガイド社)。
飛びがいいキレがいい 前立腺肥大の予防や薄毛の対策に効果的といわれている薬草、ノコギリヤシの広報まんが冊子(美健ガイド社)。
プルーンママ フルーツ・プルーンの広告まんが冊子(美健ガイド社)。
ハッピィウォーター 浄水器の広告まんが冊子(美健ガイド社)。
生命の調律師 酵素食品の広報まんが冊子(美健ガイド社)。
知ってるつもりの
ローヤルゼリー
蜂蜜・ローヤルゼリーの広告まんが冊子(美健ガイド社)。
3分間新聞シリーズ ヒアルロン酸などの健康によいとされる成分の広報まんが(美健ガイド社)。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system